FC2ブログ

ソーシャルブックマーク
 append.gif append.gifYahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数人が登録 news.gif add-16.gif clip_16_16_w.gif newsingブックマークに登録する イザ!ブックマークに登録する del.icio.usブックマークに登録する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • seo

--/--|スポンサー広告||TOP↑

ソーシャルブックマーク
 append.gif append.gifYahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数人が登録 news.gif add-16.gif clip_16_16_w.gif newsingブックマークに登録する イザ!ブックマークに登録する del.icio.usブックマークに登録する
最新youtube情報はこちらもお勧め。
良郎参院議員ネタ:【動画】“自称・政治評論家”の大仁田厚前参議院議員、田原総一朗めざす!?(ニュース速報! )

マックカフェ関係ネタ発見! [販売戦略]日本SGI、セグウェイの広告モデルをマックカフェでお披露目([最新ネットニュースとYoutube動画])

ユーチューブ関係ネタ発見! ユーチューブ対応のデジカメ カシオ(新しい話題を探して・・・ )




舐めるだけで満腹に?フーディアの日本パワーアップバージョンフーディアボウマンダイトックス...
Randy Dotinga 2007年08月29日
Daniel J. Levitin氏は著書『This Is Your Brain on Music』の中で、音楽に対する神経科学者としての見方を披露している。
スライドショー(英文)はこちらDaniel Levitin氏はかつて、ロック音楽のプロデューサーとしてスティーヴィー・ワンダーやグレイトフル・デッド、クリス・アイザックなどと一緒に仕事をしていた。しかし、音楽業界の変化に幻滅したLevitin氏は、神経科学分野の研究に魅力を感じて学問の世界へ身を転じた。
最新脳情報は・・・脳活性?!ナンバー9

転身から16年、Levitin氏は現在、カナダのモントリオールにあるマギル大学で準教授を務め、音楽の知覚認知分野の世界的権威として活躍している。Levitin氏は、『This Is Your Brain on Music: The Science of a Human Obsession』(音楽と脳:人間的強迫観念の科学)の中で、ベートーベンやビートルズからブリトニー・スピアーズにいたるさまざまなアーティストの作品を、人間の脳がどのように処理し、またなぜ人は音楽を聴いて心地良くなるのかを探究している...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

こんなことになってるなんて・・・

予想脳2ラクしたい脳予想脳で効率よく情報を処理せよ
予想...予想brain science fujii naotaka riken

kickthecancrew脳内vacation
kick the can crew -内vacation 音ズレごめん...脳内vacation kreva

鍛えない脳ゲーム脳の正体
光一成、3人のゲームデザイナーがを探求するクエスト本『スピンドル式 鍛えない』の発売記念イベントで、メディカル

創政会結成田中角栄脳梗塞1985
創政会結成 田中角栄梗塞 - 1985...創政会 経世会 竹下登 金丸信 田中派 派閥 小沢一郎 梶山静六 羽田孜

tommyaji脳癒す
tommy&aji live pleiades...tommy&aji live [癒す]





ちょっと 脳をしらべてみました
私の父が脳卒中になりました。年齢は69歳です。 居..
私の父が脳卒中になりました。年齢は69歳です。居住地域は、相模原南部、小田急相模原、相模大野周辺。資産状況は割と良好、です。8月14日現在で二週間経過しております。状況としては、麻痺はないのですが、視野狭窄やボケのような症状が出ています。問題なのは、麻痺などがないため、本人はボケた頭で正常、と思っている点です。先生からは、この点がリハビリの障害になると、言われています。当面、リハビリ施設の御世話になることは決まったのですが、三ヶ月後には退所することになってます。父は働くのが大好きで、定年退職後も働いていたのですが、今回のことで辞めざるを得なくなりました。駐車場の警備員の仕事だったんで、視野狭窄では続けられないですし、判断ミスをすると事故になります。ですが、私としては、今後も働いて欲しいと思いますし、働くことで機能回復できるのではないか、と思ってます。こういう人が働くことが出来る施設、もしくは働いているような錯覚? をする施設などはないでしょうか? 当然、給料などは不要で、逆に面倒見る費用を十分に支払う余力もあります。もし、ご存知でしたら、お教え下さい。

離婚などこの関係の情報にに詳しい方、あるいは経験者..
離婚などこの関係の情報にに詳しい方、あるいは経験者の方お願いいたします。姑との折り合いが悪く、妻が家を突然出て行きました。事前にアパートを手配してあったようですしかも、姑が脳梗塞で倒れて緊急手術中の夜です。私、夫は手術に立ち会いで病院に駆けつけていた留守の出来事です。家は、母と私が暮らしている生家です。結婚十七年(再婚)で連れ子が二人おり、二人とも東京で就職しております。長女に十五歳、長男二十二歳で今年春、大学を卒業して無事就職しました。ICUに母が入っていて生死もわからない状態なのに、妻は五日後に一方的に離婚届を郵送してきました。もちろん私が承諾するはずがありません。離婚の件と、四年間必死で大学に送金したお金が800万円あります。私の老後の積み立てにまわすお金すべてです。妻に計画的に事を運ばれた私の怒りは大きいです。この送金したお金を取り戻すにはどうしたらよいでしょうか?考えられる方法を何でも良いので教えていただきたいです。

「涙じゃないし心の汗でもない。脳髄なんだ」 という..
「涙じゃないし心の汗でもない。脳髄なんだ」という言葉って何でしたっけ?何かの小説のセリフ?小説のタイトル? 上記は厳密には正確な文ではないと思います。もしかしたら何かのパロディでもあるかもしれません(AIBOは東京タワーの夢を見るか→アンドロイドは電気羊の夢をみるかのパロディ)。上記の言葉の出典を教えてください。




今日の気になる他のキーワード
ネットカフェ難民
rootkit
南北朝
ルナシー
探偵学園Q
サラリーマンNEO
ARIA
皆既日食
ほぼ日手帳
イシンバエワ



タグ:
スポンサーサイト
  • seo

08/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

投資・金融ニュース速報

RSS
MyYahooにRSS登録する
GoogleにRSS登録する
gooに登録
はてなRSSに追加
ライブドアRSSに追加
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。